初ブログ

化石人類の私でも『やれば出来る』と一念発起、

結果ほとんど息子に頼りきりでした。

 

2年ほど前パソコン教室に通い悪戦苦闘

jimdoを選択したがなかなか先に進まないので

半年ほど間を空けてしまい久々にログイン

してみるが名前しか残っておらず他は全て

消えていたという笑える経験の持ち主です。

 

今回jimdo再挑戦、なぜかと言うと初出版の

『 我流テンカラ 五十年の回想録 』を

いろんな人に紹介したかったからです。

 

中級クラスの毛鉤釣り師にはかなり参考に

なると思います。(ドライテンカラです。)

 

他にも笑える話や釣行記も載せましたので

釣り好きの飲み会では酒のつまみにご利用下さい。

 

新たな仲間が出来ることを期待していますので

お声をかけて下さい。

 

私はよく東北方面に釣りに出かけます。

もうあまり危険なところには行きませんが

今でもそこそこ釣れる渓は知っていますので

たき火とテントと美味い酒をモットーにぜひ

ご一緒しましょう。

毛鉤釣りも少しはアドバイス出来ると思います。

 

今後も少しずつ更新していきますので

よろしくお願いします。