祝 グーグル検索

なんといってもjimdofreeなのでなかなか登録されず苦戦しました 笑

 

検索は自動的にされるようになるものだと思っていたのですが、

やはりKDDIの無料プランだけに自然には登録されなかったみたいですね 笑

 

色々調べたらグーグルサーチコンソールというものがあり、

検索ロボットに催促する必要があると書かれていたので試したのが良かったですね!

 

まあそれでもそこから一か月ほどかかったのでやきもきしましたが ( `ー´)ノ

SEO対策も強くないとのことなのであまり期待は出来ないのかもしれないけど(-_-;)

 

HP立ち上げと検索のお祝いに息子から焼酎の赤兎馬金をプレゼントしてもらったのですが、

まだ飲んだことのないクラスの焼酎なのでもったいなくてまだ飲めません。

楽しみで眺めてばかりです(^^♪

 

新しく立ち上げる我流テンカラの会の忘年会でみんなと少しづついただく予定です 🌝

 

現在我流テンカラの会会員募集中です。

是非いっしょに釣りやキャンプなど楽しみましょう。

 

お待ちしています!