ゴールデン釣りーク

今日は天気も良くて夏みたいな気温だったので、

ゴールデンウイーク後半だったけど思い切って近場の砥川に行ってみた。

 

連休中だけど以外に人少なかったから快適に釣り出来たね(^^♪

 

釣果はと言うと、

養殖物はほとんどいなくて天然物がわずかに釣れた感じかな。

 

念のため冷蔵庫の中でくたびれたブドウ虫も持っていったんだけど、

使う機会なかったよ。

 

またもや二刀流ならずだね  笑

 

あと仙台釣行の疲労が残っていたせいなのか、

石に手をついたとき人差し指の爪先コツーンてやっちゃったよ  笑

 

ほんとケガしないように気を付けないとね('Д')

 

今回釣ったヤマメはひらきにしたので画像をどぞ  笑

 

この後はフライにして食べます(^^)/